ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

松居一代のキョーフ

どうもー。暑いわね!日本の気温を2℃ぐらいあげてるんじゃないかって思う人がいるの。

そうよ松居一代さん。

動画はミステリー仕立てにしてあるけど、もうね彼女の追い詰めてやるキィーーー!っていう感情はマグマのように熱い!

そもそもが勘違い

あの、その、ご本人と直接あってお話ししたわけでもなんでもないのですが、船越さんってそんなにおモテになるのかしら?!なーんて思っちゃうわけ。

そりゃ、糖尿でちょっと小太りでやや髪が薄いとはいえ、一流の俳優さんですから、モテるとは思います。きっと、色々なお店を顔パスで入れたり、ウイットに富んだ会話などもできて、同じ歳の一般人の男性なんかよりは魅力的な部分もたくさんあると思うのです。でも!!そう、船越さんは松居一代さんの夫…誰が面白くてそんな危険物件に手を出しますか。

完全に「女房焼くほど亭主モテもせず」と言った構図なのである。 

大宮エリーさんからの手紙

大宮エリーさんからの手紙を読んで、正直私は浮気のにおいを感じることはできなかった。脚本家という言葉を扱う人ならではの手紙だなとは思った。ビジネスで知り合った年上の男性を気持ちよくさせるお礼の手紙。脚本家ならではのチャーミングな表現でお礼の手紙が書かれていただけだ。

そして、忘れてはならないのはこのエリーさんの手紙をきちんと読むと、船越さんから来た手紙のお返事として書かれていることにお気づきでしょうか?

仕事で知り合った年上の男性から、お手紙を頂いた。相手が既婚者であろうが返事を返さないわけにはいかない。そして、これからも(仕事上)仲良くしてもらいたいから多少のリップサービスなんて当たり前だ。

そして、船越さんはやましい思いがなかったから、この大宮エリーさんの手紙を家まで持ち帰り隠すこともしなかったんだと思う。

余談ですが、私の勘違いだったら失礼。この大宮エリーさんの手紙って凄く昔に読んだ事がある…気がする。なんでだろー?!

松居一代さんはかわいい女性だ

私、実は連日キョーフの動画をあげている松居一代さんのことを実はどうしても憎めない。さらにはかわいい女性だとすら思ってしまう。

別居したのは船越が言い出したからではありません。私が別居を決めて、私が別宅も探したんです。(←意地っ張り)

その原因は大宮エリーさんからの手紙でした。(←勘違いヤキモチ)

もー、なんか勘違いしてヤキモチ焼いて、そのヤキモチが彼女にかかるとかなり大掛かりなヤキモチになってしまうので周りはたまったもんではないが、そんなに旦那さんにヤキモチがやけるなんてなんだかかわいいなー。しかも勘違いだし、ちょっと、いやかなり天然入ってるし。

とっても愛情が深くて、おとぼけなところもある。実は船越さんも彼女のこんなところを愛していたのではなかろうか。

松居一代さん潮時です

きっと法律に強い松居一代さんですから、離婚してからでは船越さんに暴言を吐けないということを踏まえた上で、この時期に大暴露を始めたのだと思う。

その最初の頃に「私を貶めようとする事が我慢ならない」と言っていた。

だとしたら松居一代さん自家撞着してますよ。相手のことを暴露すればするほど自分で自分を貶めているような気がします。

もしかしたら、松居一代さんの自滅を狙う敵の術にはまってしまっているのでは?

ところで船越さん被害者面してたらいけませんよ

さて、船越さんは何も罪はないのだろうか?

いや、大アリです。

こんなスケールのデカい奥さんを娶ったなら、きちんと奥さんがありもしないヤキモチを妬かないようにスケールのデカい愛情を示してやれよー。(もう手遅れだけど)