ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

自己紹介

エセ美容家 ダモンデ ロイド

年齢はアラフォー

最近は白髪とシミと毛穴が1番の悩みよ。

 

ダモンデの肌の特徴は、アトピーによるかゆみ、上半身にアミロイド苔癬。それ以外はかぶれたりなどトラブルはあまりないわ。

 

肌色はどちらかといえば黄みの強い色黒?ひゃだ!肝臓悪い人みたい。お酒は嗜む程度よ!

 

少し前にコスメカウンターで診てもらったら、インナードライ肌って言われたわ。

心も乾ききってるのが見えるのかしら…。

 

かなり坐高高めの短足よ。スタイルで1番嫌いなところはめっちゃ昭和を感じさせる短い首よ!!

 

短足はハイヒールでなんとかなるとして、首が短いってのは、典型的な垢抜けないスタイルよね。あーん。

当然タートルネックなんか敵よ!敵!!

 

後は眉間の間の縦ジワと、への字口。これはお局顔面よ!!これは表情のくせでできるものだから、意識して改善するわ。

 

やっぱり骨格って大切。ブスは整形でもしないと骨格から変えられないもの。でもね、現状維持なら頑張れそうじゃない?

 

ブスな上にお金もないから、コスメなんかもちょーープチプラなんだけど、貧乏と加齢には負けないっ!!

 

アラフォー女よ!一緒に頑張ろう。