
ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

ミセスダモンデの美容哲学

皆さますっかり秋になったわね。

ダモンデ ロイドは秋が1番好きよ。

「秋深し隣は何をする人ぞ」

秋じゃなくても春夏秋冬ダモンデは妄想してるわね。

とにかく若い頃に受けた男性からの心ない態度や、言葉はトラウマになるのよね。だから、その時代自分がマドンナって設定で記憶を塗りつぶすのよ。

 

我ながら痛いわ。

 

さて、ダモンデは美容ブログを開始するにあたって、ダモンデの美容哲学をご披露するわ。

哲学って言っても京都の哲学の道みたいにうねうね細々したもんよ。

時に揺らぐから哲学なんて言えるのかしら?

まっ、良いわね。

 

ダモンデの美容哲学

 

  1. とにかく美肌には成長因子
  2. 基礎化粧品はヒアルロン酸セラミドとオイル
  3. 基本的に塗る美容液は信用していない
  4. 美肌の補助にはサプリメント
  5. メイクアップ用品はプチプラ
  6. なぜかダイエットだけは効きもしないダイエットサプリメントの魔法に呪縛されている
  7. アトピーは肌の病気じゃなくてアレルギー

こんな感じかしら。

この哲学を実践で、皆さんにご紹介できたらうれしいわ。

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村