
ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

頬の毛穴が目立つのっ!!

 あーきのよながをなっきとおすーー!

大声で歌ってみました。

ダモンデ ロイドです。

 

ダモンデの顔の悩みは頬のたるみ毛穴!!

 

本当に嫌で嫌で、フラクショナルとか受けたけど永久的な手段じゃないの。

フラクショナルの後に成長因子を導入してもらってうーん。6ヶ月ぐらいもったかなあ。

 

この乾燥する時期の頬のたるみ毛穴は特に保湿に心がけないとね!

お出かけの時は、このたるみ毛穴をベースメイクで隠す方向なんだけど、今1番隠せてるかなーってロイドが思うのはやっぱりリキッドファンデーションをブラシで伸ばすテクニックね!

ロイドが使っているのはこのKOSEのよ!お値段もお手柄だし、ブラシの使い心地も抜群よ!

f:id:amieroido:20161014211303j:plain

これ以下の値段でこのクオリティ以上のものはないと思うの。お金持ちな人はもっといファデーションブラシを買えばより美しいベースが作れるとおもうわ。

毛穴を隠したい人の塗り方としては、アタシ的には下から上にブラシを動かして伸ばしていくのがいい感じ。

あーん。しかしこの頬のたるみ毛穴厄介よねぇ。

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村