ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

秋!ヒアルロン酸について考える④

それどこ大賞「買い物」

 

ヒャダ!!お腹の調子が悪くて何日もサボっちゃったわ。ダモンデ・カーよ!!

 

さてもう何日も経っちゃったからアレね。結果から言うわ。

最終的にダモンデが選んだのは!!

 

ウテナ

 

超がつくほど老舗の会社ね。

 

 

f:id:amieroido:20161026155146p:plain

もう見ていただければお分かりね!

こちらのウテナのジェルと最後まで迷ったのは、

[rakuten:mega-star:12284763:detail]

コレ!アトピーの人なら紫雲膏っていうちょっとクサイ漢方薬の塗り薬しってるかな?

アトピー肌の人や手荒れ肌荒れをする人なんかに時々処方してくれるの。

この漢方薬の要が「紫根」なのね。だから、この紫根エキスが配合されたこのジェルと迷ったわ。実はダモンデ、漢方も好きなのよね。

 

最終的な決め手は「とりあえずヒアルロン酸の威力を試してみよう」っていうところかしら。

安い化粧品でも比較しながら納得がいくものを肌につければ、それはただ高級だからって言う化粧品よりも納得して使えると思うの。

 

そりゃ湯水のようにお金があればアテクシだってSKⅡとか使って桃井かおり気取りたいわヨーーーー!!(貧乏人の叫び)

 

また使ったレビューはしばらく経ってから報告するわね!

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村