ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

美容とは全く関係がないので体調の悪い方は読まないで下さい。

f:id:amieroido:20161031035450j:plain

またもやかなりブログをさぼってしまいました。

だってさあ、人のブログ読んでる方が面白いんだもん(笑)

 

てかね、ブログの記事を毎日アップできる人ってすごいなーって。

すごいブログで稼いでる人とかいるじゃない?

そういう人や毎日記事をアップできる人ってのは、きっと会社勤めしていても成功する人だよなーとか思ったり。

 

私も有料でブログ始めたばっかですが、もうねほんとに無駄金つかってる気がします。

お前のひと記事あたりの単価高すぎね?って自分で思ったりしますねー。

まあ、自分が思ったことを誰かに聞いて欲しい時にはこういう場所があるのも悪くはないと思うわけで。

それなら何も有料にしなくてもよかったのかもしれない。うん。

でもそこいらへんあまり考えちゃうとねホント「自分アホアホタイム」に入っちゃいますからね。(「自分アホアホタイム」とは、自分をとことん底辺まで追い詰める自虐タイムの事です)

有料だけどそれは自分株式会社の福利厚生として良しと…。(あーきっと読んで下さっている人たちには意味わかんないんだろうなー)

ここいらへんで賢明な皆様はお気づきですね。

 

はい、ダモンデ、こじらせております。

 

こじらせ女子とか言いますけどね、こちとらもう女子ではございませんので。

 

こじらせババアという妖怪変化しておりまして。(大好きな星野源くんが「こじらせ女子大っ嫌い」と言っており、こじらせ女子ではなく、こじらせババアなんで、何卒お目こぼしをーなぞと思ったりして。)

 

そんなに人生こじらせて狭い日本どこへ行く…と、なんか色々言葉の使い方が微妙ですが。

 

殺したいぐらい人を憎んだことがありますか?

 

ダモンデはYESです。てか、YES!YES!リピートアフターミー!YES!!って感じです。

何度、人を信じて煮え湯を飲まされたことか。 

でも一応倫理観や道徳的観念も持ち合わせておりますので、辛うじて実行には移していないと言うところです。

皆さんもきっと他人にすごく嫌な思いをせられたりしたことがあるでしょう。

そう言う時、どうやってその怒りの炎を鎮火してるのかなって。

みんな偉いなって。嫌な思いしても頑張っててすげーな。と手放しにリスペクトしてしまいます。

ダモンデは自分で「デスノート」を作り、いつか奴らが痛い目に合う日がきっとくるだろうと呪いながらデスノートに名前を書き込むワケです。

そのいつかってほんとにね、弥勒菩薩さまいつくるの?56億7千万年後?郷ひろみかよって!56億7千万年の既読スルーみたいな!!億千万!億千万!!それぐらい私の呪いも相手には届かないわけで。

 

まあ、そんなこと思い出したりしてる不快な時間がまた、己の人生を勿体無くさせているという。

 

と、ここまで書いて、一事が万事と先人が言っていたように、ブログも人生も無駄遣いしてるなーと。ちょっと反省してみたりして。

 

 まとまりがないけど仕方がないわよね。ダモンデですもの。チャオ!!