ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

顔は女の命?

どうもどうも。

相変わらずゆるいペースで更新しております。ダモンデです。

 

ぢつは、先日ひどく転びまして。

段差のあることに気がつかず、思いっきり躓き目の前のテーブルのヘリに

鼻を強打してしまいました。

 

「あ、これ鼻やっちゃったかな?」と思いました。鼻血もブー。

しかし、しばらく冷やして見たら鼻の骨は大丈夫そう。でも、今度は首が痛くなってきました。

そう所謂むち打ち状態です。

病院嫌いなんだよなー。とグズグズしているロイド。

 

そんなわたくしめを鞭打つように家族から「なんで顔から転ぶかな?」「手は?手はなんのためにあるの?」など散々言われました…。

 

あい、反射神経かなり鈍いです。

そんなこんなでちょっとブログもグズグズしております。

 

あー、明日整形外科行こうかな。嫌だなー。自分の不注意で医療費がかかるのがもったいないけど、やっぱり鼻も心配だし…グズグズ。

 

お金を貯めて銀歯を白い歯に変えたいなーとか思っているのに、怪我して治療費払ってたらもー貯まるものもたまりませんし、何が嫌って痛いんです(←当たり前)己の鈍さを恨めしく思う今日この頃。