
ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

セザンヌの下地を使ってみたよ!

 はあ。40代にして貧乏だと本当に心も貧しくなりそうね…。ダモンデです。

そんな40代をワクワクさせてくれるのがセザンヌ!!プチプラで使い勝手がいい!

ダモンデはずーっとセザンヌのアイライナーブラウンをリピートよ。

セザンヌ 極細アイライナーR 20

セザンヌ 極細アイライナーR 20

 

 目尻がこんなにうまく描けるアイライナーはほかにないと思うわ。

 

セザンヌラバーに注目されてるのがコレ!

f:id:amieroido:20161201233629j:plain

以前は−5歳肌を謳った化粧下地をつけていたけど、高くて買えない。安い中でもとことん選んで買ったのがこちら。

ダモンデは頬のたるみ毛穴がひどいんだけど、ー5歳肌と同じぐらい?いやそれよりもカバーしてくれるかも。

唯一気になったのは、ダモンデは乾燥肌だからちょうどいいけど、オイリーな人だとと夕方テカリが気になるかも。でもそのぐらいしっとりとしています。

f:id:amieroido:20161201234245j:plain

チークとリップは先日購入したからまたセザンヌのリップで仕上げてます。 

セザンヌ ラスティングリップカラーN 306 ローズ系

セザンヌ ラスティングリップカラーN 306 ローズ系

 今年風のボルドーカラー。

このリップでチークとリップを兼ねちゃいます。

リップはべったり塗るとおばちゃんがさらにオバハンに見えるので、唇に適当にポンポンとリップをのせ、指で適当にぼかしてあとはグラスでツヤを出します。

このとき流行りの黒っぽいグロスを使うとさらにモードっぽくなりますね!

乾燥肌で頬のこのカバー力でこの値段ならダモンデはこの下地リピありですね! 

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村