ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

アイケアのコスパ最強品!

おせちに飽きたらボンカレー!!

2日の夜になりますと、こう叫びたくなりますね。

エセ美容家ダモンデ・ロイドです⭐︎

年々アイシャドウのノリが悪くなってきてるわ。40代。

でもね、アイケア用品って量が少しなのにたっかいの!!

そりゃデリケートな部分だし、皮膚も薄いからちりめんジワもよりやすいし、少量でも高くなるってのはわからんでもない。

しかし貧乏な中年にはこれいかに…なのである。

そこでダモンデが探しに探しまくったアイケア用品がコレ!

セザンヌロールオン美容液

f:id:amieroido:20170102221511j:plain

これは目元、まぶた、ほうれい線に夜とメイク前に使用してます。

特に注目したいのは

①ヒト型セラミド配合

②金属のローラーが冷たくて腫れっぽい朝のまぶたをスッキリさせてくれる。

③毎日使えるお値段

この3つです。

この値段なら試して損はないと思います!!

ほうれい線にファンデが落ちちゃった時のお化粧直しにも使えて、かさばらないから持ち歩きもOK。

こんなコスパのいい商品は久しぶりです!

気軽に試してみちゃってー。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村