ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

あなたのヨロコビは?私のヨロコビはね!

あなたの日々の喜びはなんですか?

エセ美容家ダモンデです❤️

何かちょっとした自分だけの喜びがあると日々の潤いになりますよね。

 

ダモンデはプチプラで効果的なコスメを見つけるととってもヨロコビを感じます。

 

きっと、高くて効果的なコスメを使うことに喜びを感じる人もいることでしょう。

これだけ高いブランドコスメを買えるのよ!しかもおかげさまでハリ潤いばっちし。みたいなね。

 

ダモンデは貧乏だし貧乏性なので、消耗品に高価なものを使うことに罪悪感すら感じてしまう。本当にセコイ女だ。

 

でも本当に質のいい暮らしをしたいなら消耗品こそいいものを使えとかいうけど、絶対ムリ。

 

だって、消耗品じゃないものにお金かけたいんだもん。

 

お金は無限じゃないんだもん。

f:id:amieroido:20170120030134j:plain

 

だから、限りあるお金の中でよりコストパフォーマンスの高いコスメを探し求めるのが楽しいのです。

 

お金に限りがあるからこそ楽しいのです。

 

校則があるからこそ破るのが楽しいのです。

 

いやいや、枠破っちゃダメじゃん(笑)

 

制限の中で精一杯楽しむのがいいんですよ。

 

ああ、ビンボー臭くていいさ、安っぽくていいさ。なんと言われようが自分が幸せならそれでいいのだ!

 

41歳でね、バカボンのパパと同じ年だからね!

 

バカボンのパパは「不惑」を本当に体現してるよね!

 

「これでいいのだ!!」

 

迷いがなくてザ不惑

 

40代になったらもう人生の折り返し地点でしょ?迷ってる場合じゃないよ!

 

自分が良ければこれでいいのだ!!

 

40歳までにみんなある程度、世間並みの常識は身につけているんだから、それさえはみ出さなきゃもう自分のやりたいことやんなきゃ損だよ。

 

YOUやっちゃいなよ!

 

アラフォー!アラフィフ!万歳よ!

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村