
ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

ラベンダーカラーで大人の透明感!

さ、寒いわ…。ダモンデよ!

乾燥にも気をつけないとね。特に唇。ガサガサだと縦じわになりやすいからこまめに保湿してあげましょ。

ところで、40代の皆様?どうする?元号また変わっちゃうって。3つの元号股にかけちゃう私たちってもう歴史的記念物になっちゃうんじゃないかしら。

それでもやっぱり骨董品じゃなくて、現役でいたーーーい!!

肌の垢抜け感

そりゃ、若い子のピッチピチのお肌にはかないませんよ?でもね、洒脱な大人のメイクってあると思うのですよ。

その大人の肌の垢抜け感を出すのに一役買ってくれるのがラベンダーカラーのフェイスパウダー!

 

f:id:amieroido:20170120165722j:plain

ダモンデは、このキャンメイクのラベンダーカラーのフェイスパウダーを目の下に三角に入れます⬇️

f:id:amieroido:20170120190448j:plain

この白い三角の部分に入れます。

すると透明感と垢抜け感が加わります!

オススメラベンダーパウダー!

ダモンデが今使っているパウダー!これがなくなったら下の同じキャンメイクのフェイスパウダーに変える予定!

 

これをポーチに忍ばせておけば、ハイライトからくすみ消しのラベンダーまでお化粧直しは万全!

どれもプチプラでお求め安いわね!最初は小さな容量のものから試してみるといいかもしれないわ❤️

みんなで垢抜けメイクしちゃいましょ!

ちゃお〜!

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村