ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

消化器官が?!

変な時間に更新。ごめん遊ばせダモンデです!

ダモンデ、10月からどうも消化器官が良くない。吐いたり痛くなったり…。

一体どうしたんだろう。

某大学病院に行くも原因不明。

でも腸が腫れているのは確かだそうで、ただその原因がわからない。

ウイルス性なら対処療法しかないし、細菌性なら抗生物質心因性ストレスだったら…?!とにかく私は、痛いのなんとかしてほしい…って思っちゃう。

本当に病院に行くのもストレス…。

うーん。今回の腹痛と熱が治ったら何か免疫力を上げる対策してかないとね!

というわけで、誠に弱っているダモンデなのでした😫

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村