
ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

病院でも美容!

やっほ………。入院中なう。ダモンデ41才です。

お腹が痛くて、気合いの入った記事(いつも入ってないじゃんとかなしね!)が書けなくてごめんなさい。

体は病気でも、最低限の美容には気をつけたい中年女。

やっぱり、病院で1番イヤなのは乾燥!!

だから、濡らしたハンドタオルをベッドサイドの柵にかけたり予防してるわよん。

あと、ハンドクリーム、リップクリームはこまめに塗ってる。

とりあえず、病体で今できる最低限の事をやるしかないわね。

でも、24時間点滴はしてるから、肌は思ったよりも乾燥してない。末端と粘膜だけ油分を補ってあげればなんとか乗り切れそう。

こんなに時間があるならもっと美容に時間をかけたいけど、体力の面で無理って切ないわー。

やっぱり1番のキレイは健康からだわ〜ってしみじみ思っちゃった内科病棟より。

みなさんも手洗いうがいはもとより水分補給(喉が乾燥すると風邪にかかりやすいそう!)して健康維持してくださいねー。

不健康なのが1番コスパ悪いから。

うーん。ダメダメなダモンデよ!

ちゃおー!!

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村