
ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

私がドナルド・トランプだったら

お久しぶりっこ❣️ダモンデよ!!

 

結局今日現在未だ入院中なの。で、1週間ほど点滴のみで絶食だったんだけどね…。

これがまた入院する前と体重が1キロも落ちてないー!!

恐ろしいわね中年女の代謝の悪さ。

でもさ、どうしてこの世は痩せているのが美とされているのか。

確かに不健康なほど太ってたらだめよ。命の問題になっちゃうからね。でもさ、みんなが想像するスリム像ってすっごい激痩せのレベルだとおばちゃんは思うわけ。

だからね、妄想した訳。

あっしがドナルド・トランプだったら、TPP離脱でせっかく世界の官僚のみんなが合意にここまで頑張って来たのにね、そんなむげなことしないわ。

それよりちょいぽちゃ条例を作るわね。CPPよ!

ちょいぽちゃパイナッポーアッポーペン条約。略してCPPよ!

あ、あと難民受け入れ拒否とかやめて、ガリ痩せ美人の入国を禁止するわね。

まあイケメンはどんどん受け入れちゃうけど。

ごめんなさい。つい中年女の私利私欲に走ってしまったわ。

 

ところで、トランプの前髪って変じゃね?と思ったのは私だけ?

無理やり後ろや横から前に髪を持って来ている感じ?縦横バーコードじゃないかしらと疑っている私はCIAから狙撃されちゃうかも(笑)

きゃー怖い。

でも川口浩探検隊ファンとしてはなぞを明かさずにはいられないっ!!

これからもドナルド・トランプの前髪に注目していくわよ!!

チャオ!!

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村