ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

ピアスを無くす名人です

 胸をはって言いたい!


私めダモンデはピアスをなくす名人です。

多分このことに関しては世界のトップクラスに入ると自負しております。
他のジュエリーや時計、財布、傘、マフラーなどは無くさないのです。ほとんどと言っていいほど。
一昨日も1個(しかもネジのキャッチで落ちにくい)も落とし、昨日アメリカンピアスを落とし、今日はフープピアスを落とした。


過去にはダイヤのピアスを2回落としたため、もうピアスには500円以上はかけないことにしている…。


ほいでもって、100均の材料で自分で使ってみました!


今は100均でも小粒なら2粒で108円の淡水パールが手に入るのです。
安かろう悪かろうですが(笑)私にはこれぐらいが1番かもしれません。
あ、これは材料費はセットで300円ちょっと切るかなぐらいの金額でできました。

金属アレルギーがある方は無理ですが、今はいろんなパーツが100均でも手に入るので、デザインをいろいろ考えたり、可愛いパーツがあったりすると萌えますね。

 

f:id:amieroido:20170222000039j:plain

41才になって貧乏くさいだー?

だって貧乏なんだもんしょーがないじゃん。(開き直り)

批判するなら金をくれ!!

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 

#プチプラ #ハンドメイド #簡単 #100均 #ぶちきょさんでもできる