
ブス、ときどきデブス

ブスです。デブです。中年です。貧乏です。アトピーでアミロイド苔癬で辛い。

ヤーマンのレーザー脱毛器は…

コスメ・スキンケア

ご無沙汰しておりますぅ。エセ美容家ダモンデです!

一番の最近の悩みは、頬のたるみと頬のたるみ毛穴…。

 

ブルドッグみたくね、頬が垂れてきたのよ。毛穴もたるんで余計目立つの。

本当は脱毛目当てで買ったのに(笑)

f:id:amieroido:20170306112817j:plain

 本当は、以前医療機関でやったレーザー脱毛で残ってしまった毛を少しでも薄くできないかなー?と思って1番安いヤーマンのレーザー脱毛器を買ったのね。

なんでこのデュアルレーザーⅡにしたかと言うと、家庭用脱毛器にありがちなカートリッジ(交換要)とかないのにしたかったのね。

脱毛の効果は照射範囲が狭すぎてなのか???だったけど、別の効果が良かったの!

美顔器として使った

上の写真を見てもらうと右側に「美肌」っていうボタンがあるのがわかると思うんだけど、これをレベル最上級にして(よい子はもっと弱いレベルから始めましょう)気になる頬のたるみ(ブルドッグみたくなっているところ)やたるみ毛穴に照射してみたの。

気になるところにレーザーを当てて、いつもの保湿をして寝たら、翌朝イイ感じ!!

まあ、家庭用とはいえレーザーですので、ここぞって時の前に使うと良いと思うわ!

残念ながらダモンデが使っている「デュアルレーザーⅡ」はもう製造してないみたいだけど、1番近そうなものが、

YA-MAN スコープレーザー LA-3

YA-MAN スコープレーザー LA-3

 

 これね!ダモンデのにはついていないスコープが付いているから、テレビの画面なんかで毛穴の状態やお肌の状態をチェックできるって機能が良いわね!

化粧品で保湿はできるけど、たるみをケアするっていう重量に対抗するためにはやっぱり科学の力を借りないとダメみたい。

みんな!がんばろーね!!

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村